中年になって爆走しつづけるバカおやじ日記


by tetsu19591

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

MEGA SPEED V...
☆ぢゅnn’s おりぢなる☆
砂かけ屋
千里同風
我レ、バイク乗リ也
Private Eyes
あまりにもおいしい焼き鳥...

LINK

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 06月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
My鉄馬
鉄馬衆
アレコレ散策
やれやれ
グルメでしょうか
楽しみ
新発見
etc...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
自転車・バイク

画像一覧

ルーツ

坊やぁ~~~♪♪
ってあるわなぁ
昔話
30年弱昔だなぁ~~~
俺は高校二年生
一月が二月だ・・・多分
何を思ったか,原付持ってないのに中型にダチ達と一発<おぃおぃおめーら勘違いスンナ
免許だぞ
担任の先生<俺は絶対先コーなんて失礼な事は言わない
免許取りに行くんならだまって休むなよって
理解してくれてたのよ
四回で取得したよ
即,大好きだった「マッハ」知ってっか?
SⅡ=350SS中古で買ってもらった
高校だから
「赤レインボーライン」の気持ちよく走ると後ろは真っ白だったもんな
フロントほいほい浮くし
当初750SS憧れました
俺の最初の名車かな!?
[PR]
# by tetsu19591 | 2005-10-07 21:06 | My鉄馬

「黒忍者」号

えーーと
現在の「黒忍者」号は
バグスターの黒タンクカバー
activeのダウンチューブ
右アッパーカウルに,ウッドペッカーとカワサキの3本ピースマーク
左アッパーカウルにninja会&ninjaと走ろう!になってます.
日進月歩
日々邁進しとります
[PR]
# by tetsu19591 | 2005-10-05 21:23 | My鉄馬

最近の当り「鉄馬衆」♪

サークルから入ったのだが,しっくりきてるんだな
このサークル
こないだ草津ツーに行った時の画像でっせ
俺って,カワサキしか知らないもので,このカラー最高ね!
でも,グリーンカワサキには乗った事ないんだ.
e0091066_2132230.jpg

[PR]
# by tetsu19591 | 2005-10-05 21:05 | 鉄馬衆

F1トヨタ

日曜日にお台場のメガ・ウェブに行ってきた.
目的はR・シューマッハとR・ゾンタが来日してデモランをするからだ
チケット配布は午前11時から,先着たしか4,000人
実は二週間前にも,同場所で歴代のレースカーのデモランがあり,先着3,000名とあったため
30分位前から並んだのだか,ぜーんぜん楽勝でパドックパスを取れたもんで,11時に行きゃあ良いとタカをくくってた.
着いてビックリ,バイク置き場まで人が・・・
日曜日は最後の夏の太陽炎天下,一時間係りましたチケット貰うまで
場所は緑地帯,危なかったぁ
もぅ最後の方だった.
だけんどもラン始まった途端,赤子は泣き出す超甲高い音
シビレタネ
なーんせあの狭短コースでゾンタ220㌔オーバー,コースレコードだって
一歩さがっちゃったよビックリしたもの
今までは右京の21?㌔が最高だったんだって,それもすげエけど
やっぱ奴らは
お か し い
まー世界で何十人しかいないからねぇ
鈴鹿行きたかったなぁぁぁぁぁ
[PR]
# by tetsu19591 | 2005-10-05 20:32 | アレコレ散策

お酒!

とにかく毎日飲む.
月に一回の仕事での泊まりの日を除いて
風邪引こうが熱があろーが,今も投稿しながらビール当然次は焼酎だ
子供の頃は苦かったのにネェ
臭かったのにネェ
今じゃ甘く感じるし
ほのかに良い香りだもんな
昨日はサークル仲間とチャットしながら・・・・・
気が付いたら
って言ったって
今朝の6時ダケドネ
PC唸ってたよ
CPUつけっぱなしで大丈夫なんだろーか?
それにしても,ここで今日は終わりって・・・できないんだよなぁ
大体酩酊してしまう
だから決して強くはないんだよなぁ
まー俺にとって酒は「血液」だから
とりあえず氷取ってこーーよう
[PR]
# by tetsu19591 | 2005-10-05 19:55 | やれやれ

愛馬?

ようこそいらっしゃいました.
「不良おやじライダーの整備工場」へ
まだ作成途中ではありますが,色々書きこしてください.
40を過ぎて,大型二輪免許を取得して,毎週四方八方ちょこまか走っております.
見かけたら気軽に話しかけてください.m(__)m
愛馬「黒忍者」号です.
e0091066_196319.jpg

[PR]
# by tetsu19591 | 2005-10-05 19:09 | My鉄馬