中年になって爆走しつづけるバカおやじ日記


by tetsu19591

プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

MEGA SPEED V...
☆ぢゅnn’s おりぢなる☆
砂かけ屋
千里同風
我レ、バイク乗リ也
Private Eyes
あまりにもおいしい焼き鳥...

LINK

以前の記事

2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 06月
more...

ブログパーツ

カテゴリ

全体
My鉄馬
鉄馬衆
アレコレ散策
やれやれ
グルメでしょうか
楽しみ
新発見
etc...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
自転車・バイク

画像一覧

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大映スタジオ

府中にある大映スタジオ
入口にある「大魔人」像変身前・・・3作品上映された
e0091066_2013885.jpg

時代設定は江戸時代,悪代官に苛め抜かれた村人たち
とうとう堪えきれなくなって・・・今風に言うと"切れたっ"
変身後<ちと暗いか?
その形相って言ったら
顔が真っ青でもぅ凄いのなんのって
ガキの頃怖かったよーーーほーんとっ
e0091066_2052890.jpg

様は正義の味方なのだけどネ
一度ご覧あれ!!!
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-31 20:08 | アレコレ散策

ルーツ3

e0091066_634376.jpg

最初のバイク350SS,たしか45馬力だったと思う・・・ちなみにこの画像は同型車
e0091066_6365833.jpg

趣味で集めていたエンブレムGT750バッファロー,スズキの水冷2スト4本マフラー
e0091066_638275.jpg

カワサキの2スト,マッハスリー500SSのエグリタンクの初期型
e0091066_6402556.jpg

二代目のマッハ500SS,
e0091066_644334.jpg

これが走ってるのは,殆ど見た事がない,ちなみにこんなミニスカで乗ったら,周りは皆「鼻血」だろーネ
e0091066_6412645.jpg

当時の2スト・フラッグシップ750SS,しっかしカワサキらしいよね,バイクで「マッハ」
e0091066_6455873.jpg

このレインボーラインのブルーが好きでした♪
始動キックする前にはステップを起こすんだよな・・・たしか,時代を感じるネェー
e0091066_646589.jpg

ZⅡーー♪RS=ロードスター☆岩城滉一の黒のゼッツー最高だった!
先輩たちの,ヨシムラの集合に蜂の巣あけて,ブォンブォン・・・かっこ良かったなぁ
注:エンブレムはすべて新品で,どこらから取外した物ではありません
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-29 06:56 | My鉄馬

長崎の続きPart2

九州に興味が出てきた皆様~~~
第三弾でっせ~~~
こっからは九州弁でいこかないっ
e0091066_21334943.jpg

長崎っちゅうたら「カステラ」有名たいな,ここは超有名店「福砂屋」本店,円山町にあるたい!!
ざらめが・・ちっとばかり違うもんね
e0091066_21342253.jpg

ここも誰でん(でも)知っとるだろなぁ,「文明堂」本店ばい(だよ)
e0091066_21362726.jpg

e0091066_21363741.jpg

あるわあるわ一体何店あるとだろか?
<てつは甘いものは???なのだ
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-26 21:44 | アレコレ散策

ツアラー

「黒忍者」号は紹介したよね
兄貴の「赤忍者」号を紹介します
e0091066_20492521.jpg

仮面の忍者「黒影」「赤影」参上ってか
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-24 20:51 | My鉄馬

第2回ツー

今日は待ちに待った・・・2w天候の回復を待った
サークルのツーリング
e0091066_203884.jpg

集合は東名東京料金所6:30
俺んちからじゃ40分が良いとこ
しかーし3:30に眼が覚め,まったりまったり
えーーーい面倒くせえぇってんで5:30出発
やっぱ渋谷付近でまだ6:00前,一番左のナメクジ車線をたっらたっら走ってると
目玉が二個・・・青のZZR1200,ZX7R,ZRX1200S,おほっ・・・おっはようーーーって訳で合流,13台の鉄馬が集まり天気も最高でした・・・・・いゃぁぁぁバイクってほんっと良いもんですネェ<どっかで聞いた台詞だなぁ
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-23 20:53 | 鉄馬衆

デジカメ

明日は俺のお気に入りのカワサキの仲間のツーリング、そんでもってデジカメを点検すると・・・液晶が真っ白じゃないか????
どうやらいつも鞄に入れて持ち歩いているのだか、電池パックで液晶部分を長時間圧迫したせいらしい。
修理代21,000円痛ーーーーい
が、気に入ってるし、色々な付属品買ったし、愛着あるし・・・しかたないか
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-22 14:49 | やれやれ

カテゴリ通り

○沢様ー,○代様ー,○本様ー,その他の皆様ーcomentに書きこ・・・ぜーーーんぜん問題ないですよーーー
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-20 21:19 | etc...

四ッ輪

Drag Race って知ってる?
俺って性格も単純だし,直線大好き,アメリカ発祥なんだけど,何しろ単純
0~1/4マイル(約400m)を何秒で走るか,ただそれだけの為に3000馬力位のエンジンを乗っけてる
カテゴリーは色々あるけど,バカッ速いのは,ファニーカーとトップフューエル
e0091066_20412532.jpg

これはトップフューエル,4秒の後半で400m走りきる,もちろんブレーキでは止まりきらず,パラシュートを使う.観てみてぇぇぇぇ
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-20 20:45 | My鉄馬

とあるサークルで

と・あるサークルで,バイクのシートカバーをスカート捲ったとコメント.
なっつかし~~~い響き,やったネェ~~~
小五の時,手でさっと捲る「正統派」やら,滑り込みしながらの「アクロバチック派」,両手でバッサリ上げる「大胆派」やら,多種多様にわたったネ,事の顛末は全員並ばされてビンタだったネェ.今じゃそんな事しないんだろーなぁ
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-20 20:02 | etc...

「新選組」

俺,基本的にTV観ない!
ドキュメントとかレース以外は
ましてNHKの連続小説なんか・・・見たくもない
が・昨年の「新選組」は毎週見ましたよーー
ガキの頃から大好きなんすよ
ちょっと古いけど,その中で歳さん(土方歳三)・・・いーよなぁ
e0091066_2034337.jpg

自宅が月に数回資料館として公開してるのよ,近所も皆,土方さん
e0091066_2055678.jpg

SMAPの香取が近藤勇やったりで,若いもんがいっぱいでした
e0091066_2094214.jpg

歳さんの植えた竹だって,感無量でした
[PR]
by tetsu19591 | 2005-10-16 20:12 | アレコレ散策